いざ検証

検証用アダポターが届いた*1ので、早速検証してみました。旧本体に繋いでスイッチオン。
・・・おお、緑のリングライトに続き、画面もちゃんと表示されました。てことは、アダプターの異常だったのかぁ。そうなると、アダプター代約1万かかっちゃうなぁ。残念><
さて、一応古いアダプターも試してみますかね。繋いでポチ。


・・・(゚A゚;)
(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・・・(゚A゚;)
(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・・・・・・(゚A゚;)えーっと・・・


普通に動いてるんですけど・・・お、おかしいな・・・レッドリングん時、何度も抜き差しとか確認したんだけどな・・・ええと、つまり、コレってもしかして・・・無駄に2台目を・・・orz
ま、まぁ、HD出力出来る様になったしな!レッドリングもなりにくくなったはずだしな!
・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

*1:正確には12日には届いてました