2台目360あれこれ

Windows Live Messengerに接続出来ない件

てっきり本体換えたせいだと思って、ライセンスも移してみたんだけど、駄目。
ちゃんとゲーマータグに関連付けも出来てるんだけどなぁ・・・検証結果伝えるついでにサポートに聞いてみようかな・・・

もしかしてJasper基板?

アダプタ検証で気付いたんだけど、旧本体と新本体じゃアダプタの本体側ソケットの形状が微妙に違った*1んですよ。で、ココ見たら、製造ロットとか色々符合するので、もしかしたら。真偽はともかく、DVD回してない状態での作動音とか、結構違いますね。単に古いのと新しいのの差かもしれませんが。

*1:使いまわし不可