Dash of Destruction

イキナリ無料で配信されてたのでDLしてみたもの。翌日が早くてL4Dで遊ぶフレとの合流を泣く泣く断念。でも30分くらいの時間はあったので、まぁアーケードタイトルなら短時間でおけ?とやってみたら、30分もしないうちにほとんどの実績が解除されて吹いた。私がプレイした中では最高の解除し易さでしたよ。*1
それはともかく、結構面白かったです。恐竜とトラックのおっかけっこなんですけどね。ラリーXとかパックマンとか、あんな感じの単純なゲーム性がその時の気分にピッタリでした。XNEWSさん見たら、コレ、MSとドリトスがコラボした一般公募作品なんですね。トラックはドリトスの配送車で、REXはそれを追いかけとるのかぁ。*2後はマルチプレイ*3だけなので、誰かコントローラー持って遊びに来ないかな?^^

*1:ま、アーケードタイトルなので実績200しかないんですけどね

*2:ローカライズされてないのでわからんかった^^;

*3:オンラインではない