難関突破

ドム系と難易度Hardcore系の実績解除と2の予習を兼ねて、髭と「Gears of War*1をチマチマとプレイ中。で、以前挫折したAct.2の車両での移動イベント。あれって、クリルが遠目に現れてすぐライトを照射すれば結構簡単に撃退出来たんですね。昔は、なんとなく引き付けてからかな〜なんて思ってました。そりゃ駄目なわけだ^^;
とはいってもクリアはギリギリでした。車両が大破して例の髑髏マークが出た瞬間に到着のイベントムービーが始まりましたからね。危ない危ない^^;
爆発レッチや落とし穴やトロッコに泣かされコープサーを撃退し、今はトルクボゥ使いをチェーンソーで鱠斬りにしているあたり*2です。ついついチェーンソーに固執してトルクの餌食になってしまうんだよなぁ^^;

*1:難易度Casualはアジア版発売時にクリア済

*2:Act.3のラスト