DARKSIDERS-Wrath of War

北米マケプレで配信されていた「DARKSIDERS-Wrath of War」のトレーラーを観てみたんですけど、てっきり「ゴッド・オブ・ウォー」みたいなファンタジーだと思い込んでたんですが、現代が舞台なんですね!主人公がデザイン的に没個性的だなぁ、と、あまり食指が動いてなかったのですが、イキナリやられてる天使っぽい装甲兵とか*1イイ感じなので相殺です。
あとはゲーム画面がどうなっとるか、ですね。確かコレ、日本語化が発表されてたと思うんで、近いうちに日本マケプレにもくるかな?

って、とっくにYouTubeにありやんの。

*1:ベタなデザインなんだけど