「おったのしみに♪」のゆくえ

体調不良なのもあるが怖くて確認できない・・・というのもあり。
先週、INSIDE Xbox内のファミ通Xbox360のコーナーで、そのコーナーが最終回というのを聞いて一抹の寂しさを覚えはしたものの、まぁ、INSIDE Xboxのナレーターの声聞ければそれでいいよな、と自分を慰めた私。
そう。私は、「明日のINSIDE Xboxわぁ〜(中略)おったのしみに♪」が大好きなのである。*1
〆の「おったのしみに♪」が「おたのしみにーっ!」だったり「おたのしみに♪」だったり「お・た・の・し・み・に」だったり毎回アドリブで変わるところとかもうたまらんというくらいに好きなのだ。
しかし。今回大幅刷新らしいじゃないですか。もし・・・あの声が代わっていたら・・・ちょっと、否、凄く悲しい。INSIDE Xbox内番組はDLも出来ないしね><
というわけで怖くて確認できないのだけれど、いい加減明日あたりには観念して確かめてみよう・・・どうか・・・代わってませんように・・・><


ところで、あの声やってる人、誰なんでしょう。どなたか知りませんか?^^;

*1:それ目当てで毎日INSIDE Xboxを見ている私は、おそらく日本でもっとも熱心なINSIDE Xbox視聴者の一人であろう