困った・・・

風邪が治りきってないせいか、それともトシのせいか・・・ともかく2週間風邪に纏わりつかれてからというもの、ゲームが長時間出来なくて困ります。2時間越えると、まるで3D酔いしてるみたいに気持ちが悪くなってくる。後、夜ね。0時まわったあたりから、露骨に集中力と体力が急降下。
まいった・・・「ゲームをやりたい気持ち」はかつてないほど高いだけに、まいった・・・だいたいマルチプレイとか0時前なんてほとんど組めないってのに・・・困ったなぁ・・・
困ったといえば、その「ケームやりたい気持ち」と風邪やら上記の症状やらでプレイ時間を割けないことから、悪いスパイラルに陥りつつある。例えば、おまささん達が「Left 4 Dead」のExpertクリアしたと聞いて「俺も頑張る!」とは思うのだが、マルチプレイといえば「Gears of War」、「Gears of War2」、「セインツ・ロウ2」が既に鮨詰め状態。Gears1以外は風邪喰らう前の購入物で、本来ならもうちょい余裕があったはず・・・しかも、今は「THE LORD OF THE RINGS CONQUEST」に惹かれまくっている自分がいる*1・・・どないせえっちゅうねん。
オフゲーでは「NINJA GAIDEN2」がイイ感じなのだが、そもそもの比較対照目的である同じくニンジャゲー「NINJA BLADE」が近日発売。「プリンス・オブ・ペルシャ」クリアまでは順調だったのになぁ・・・ゴキブリゲー「Fallout3」や実績の名称が気が狂ってる「Fable2」なんて手付かずだし・・・どないせえっちゅうねん。
まぁいい。2月からは職場状況もある程度改善し、もうちょい時間出来るはずだしな。嗚呼、でも、全て早朝からのシフトになるから夜更かし出来ないか・・・いや、そこは土日があるし・・・まぁ、最初に書いた謎の症状が改善されんと意味ないわけですが。・・・やっぱ歳なんかなぁ><

*1:誰か一緒にやらないか?