アーケードな気分・・・

ガッツリ時間がとれないせいか単に気分の問題か、「Left 4 Dead*1や「Gears of War*2や「NINJA BLADE*3なんかをやる気が起きず・・・
で、淡々とXbox Liveアーケードの「UNO」お試し版*4を淡々とやってみたり。お試し版にしちゃ長々遊べるよね、UNO。アバター対応のゲームも初めてなので新鮮。これ製品版にしようかな。
あと、これまた以前DLしてたお試し版の「トリガーハート・エグゼリカ」などをやってみたり。2Dシューティング久しぶりだなぁ。ええなぁ。これも製品版に解除候補だな。
で、とりあえず製品版にしてある「DOOM」をやる。やっぱいいなDOOMは。キホンだね。てか昔序盤の数ステージはシークレットも100%に出来たのに、全然思い出せン!なんかむきになって遊んだ。こういう時もあるな、うん。

*1:高難易度の1プレイ時間が長すぎる

*2:高難易度のローカストが硬すぎてやっぱり時間がかかる

*3:チェックポイント=セーブポイントじゃないため結局1ステージ一気にクリアしなければならない

*4:言わずもがなだが、Liveアーケードの体験版のこと。ゲイツ投入で製品版にアップデート出来る