「WANTED Weapons of Fate」デモやってみた

デモだけどチュートリアルがあるのが素敵。おかげで弾丸曲げる練習も思いのまま!けど、弾丸曲げをこうする*1とはねぇ。
あとバレットタイムも使えるけど、弾丸曲げにしろバレットタイムにしろ、アドレナリンを消費するわけですな。敵を一人殺すとアドレナリンが1個溜まるので、弾丸曲げは1個消費。バレットタイムは2個消費。アドレナリンは最大2個までストック可。このバランスは結構良いと思う。
あと、カヴァーからカヴァーへのスピーディーな移動が気持ちイイ。ササーっと移動しつつバレットタイムで皆殺しとか楽しいなぁ。グラのクオリティは低いけど、なかなかイイな、コレ。日本マケプレにはデモ来てないので、ローカライズは望み薄かなぁ。
そうそう、最初RSでのエイムの速度が遅すぎて難儀したな。オプションで調節したらマシになったけど、ちとエイムの動きに癖があるね。動きはじめにちょっとタメがあるというか。慣れられるレベルだけどね。

*1:RBホールドで敵をロックオン。RSで障害物に阻まれないよう軌道を決め、RB離すとビューン!