テーマ色々

うおおおおお、なんでか「Sacred2」のプレミアムテーマが日本マケプレに来てるぜぇぇぇぇ!と勢いDLしてみたらなんだかつまんねーオブジェクトにガッカリ。そういえば「アイマスL4U!」のプレミアムテーマもちょっとガッカリだったな。やはり、もうちょいオブジェクトに凝ってもらわないと。
あと大事なのはアバターの足元ね。足元になんもないのは高確率でショボく感じます。
そういう意味では「Mass Effect」のテーマは合格だな。ただ、ちとオブジェクトが大きくてフレンドチャンネルが狭く感じるのが玉に傷・・・って俺いつからこんなにテーマに五月蝿くなったんだ^^;
で、結局今現在のテーマはなにかというと、「My Bloody Valentine 3D」のレガシーテーマだったりします。ガスマスクとツルハシ最高!