○○かわいいよ○○

キモワタ主人公君は美少女フィギュアの数々を「嫁」「姉」「妹」として愛でているご様子。そして一番のオキニのアニメキャラのフィギュアに向けて「星来かわいいよ星来」
おお・・・○○かわいいよ○○って台詞、よくブログなんかで冗談めかした記述としては目にするけれど、まさか肉声で*1聞く日がこようとは・・・
そして吉野君はゲーム内でプレイしてるMMORPGエンスー*2」内のフレとチャットしだしましたよ。
おお・・・「www」が乱れ飛んどる・・・なんかリアルだなぁ。てか、このシーンは普通にチャット画面で進行させているのですが、こういののも新鮮ですね。PCモニタのチラつきがまたリアル。
って、JOJOネタまでキタ!ちょっと楽しいぞこのゲームwww
(ちなみにまだ主人公以外人間が登場してないほどの序盤である)

*1:しかもイイカンジに病んだ吉野ヴォイスで

*2:エンパイア・スウィーパー・オンラインという架空のネトゲ