だらだらとプレイしながら書きなぐってみるテスト

ううむ・・・序盤のスク水に関する選択肢ななんなのだろうか・・・とうてい物語の展開に意味のある選択肢とは思えないのだが・・・だいたい俺スク水趣味はないんだよね。むしろ萎える。まぁ、そこは主人公のキャラクターを優先して回答しておきましたが。
へー、劇中で主人公が覗くニュースサイトはYahoo!JAPANじゃなくて、Taboo!NIPOONだって。よく考えるなぁ。あ、ちょっとだけグロ画像キタ!ぐ、主人公目を逸らしやがった!ばかばかもっとよく見せろ!(。≧O≦)ノ
しかし「集団投身自殺」とか「男の腹部から胎児」*1とか、確かにグロイわ・・・モロ画像くんのかしら・・・わくわく。*2
ところで、何故か主人公に気さくに話しかけてくる同性の同級生*3とか出てくると、「あー、俺今ギャルゲーしてんだなぁ!」って思いますね。
ってとこで、初妄想トリガー。ここでポジティブかネガティブかあるいはトリガー自体を引かないかを選ぶことで、以降の展開が変わるそうな。わくわく。
そして、ついにグロ展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!・・・・・・まぁ、アニメ絵だし、こんなモンか。コレ、グロシーンだけリアル系ハイクォリティ動画とかだったら良かったなぁ・・・まぁ、脳内補完で頑張ります。
それにしても吉野クンのキモヲタ芝居が最高です。これだけで最後までプレイ出来そうです。・・・って、ちょwwwwフィギュアの星来たんが話しかけてきたお!ヽ(゚∀゚)ノ なんという妄想力・・・この男最強だ・・・
お、この青い髪のおにゃのこはキーパーソンですか?あ、「その目誰の目」って言ったよ・・・将軍なの??てか、歌上手いなぁ。
いやしかしキタコレとかリアルで聞くとなんだか風情がありますね。しかも吉野ヴォイスで。ヤバイな。ファンになりそうだぜ・・・
って、コイツ妹いんのかよ。しかも美少女か。「おにぃ」とかありえねー。しかし、なんともギャルゲー臭い展開にちょっとガッカリだよ!
あ、「だが断る!」もリアルじゃなかなか聞けないよね!お、妄想トリガーもきましたよ。前のもそうだけど、とりあえずポジティブ一択と決めております。・・・確かに、妄想した当人の主人公も言ってますが こ れ は 酷 い 。というか、ポジティブすぎだろwwwwコレ、ネガティブ妄想だとどうなるんやろなぁ・・・ってだんだんこっちの文章もそれっぽくなってきますた。(・ω・)ノ

*1:エエト、どうゆう状況デスカ?

*2:あ、俺、リアルのグロ画像は駄目なので念のため。ちびってしまうお

*3:そしてたいがい、他にメインの同性キャラは皆無