ちょこちょこと完全版購入

ALIEN HOMINID HD」

Deal of the Week*1で400ゲイツに下がってたので完全版購入。

「The Dishwasher Dead Samurai」

お試し版でやって気に入って購入。800ゲイツ也。
コンボ決めでダウンさせたところにYかBの2択のトドメ技が決まるとブシュアァァァァって血飛沫が!切り株が!ってもうそんだけでサイコー。
あと、斬った時の手応えがちゃんとあるのが素敵。デモでやった「AFLO SAMURAI」はその手応えの無さが不満だったけど、こっちはオッケー。
個人的に、「ALIEN HOMINID HD」より好きかな。あっちも結構な切り株と血飛沫だけど、皿洗い*2のこの薄汚いヴィジュアル*3がイイんよ!早くチェーンソー振るいたいっ!

*1:ゴールドメンバー限定の週決め値下げ銘柄

*2:いや「The Dishwasher」だからね?

*3:注:褒め言葉