脳汁でた

皿洗いが楽しくてたまらん。敵の種類なんて片手で足りちゃうんですが。ずびゃずびゃ斬りまくるだけなんですが。トドメ刺すボタン押し間違えて「てへ」とか言ってるだけなんですが。
でですね。肉切り包丁からカタナに武器を切り替えられるようになりまして。このカタナの技として何故か瞬間移動が出来るのですが。LT押しつつLT入れた方向にスト4の墨絵効果的なエフェクトとともに短距離ワープ。
で、この瞬間移動、なんと無限に出来やがるんですよ。そして3面ラストの滑り降りるロープ足場上の空中戦がもうね。いやホントに空中戦なんですコレが。ジェットパックで飛び回る奴らをこちらも連続瞬間移動で縦横無尽に追撃!面白いように入る空中コンボ!解除される実績「空中乱舞」*1
あ〜脳味噌から変な汁出ました。まるでジョセフの血を吸ったディオの如きハイって奴さぁぁっ!って今は反動でグッタリしてますが^^;
 
お蔭様でついつい皿洗いプレミアムテーマなんぞ購入してしまいました。なんでこんなに気に入ってるんだろうね?

*1:敵1体を10秒間浮かせ続ける。ここで解除できない奴はいないと思うよw