ばとんニ応エル者

Olinさんからバトンをいただきました。その名も「即席My着せ替えバトン」。

「いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。」

そして、キャラクターのご指定は・・・ドアマース!言うまでも無く「デビルサマナー葛葉ライドウ 対 死人驛使」に登場し私を大いに悶えさせてくれた萌え悪魔である!!
・・・って、ちょww無理wwww
いやだって、ドアマースといったら、私の中では雲屋ゆきお氏による二次創作同人誌「三日月ニ遠吠」のドアマースがビジュアルイメージとして燦然と輝いており、ドアマースを描こうなどと大それたコトを実行しようとすればソレ即ち雲屋ドアマースの再現に失敗して俺涙目・・・という末路が容易に思い浮かぶではないか。いやんいやん。
しかも今着てる服を着せる・・・通勤中に携帯でバトン記事読んじゃったんですけど^^;
華がないどころの騒ぎではないゾ!
でも、せっかくのバトンなので描く。Olinさんが美麗イラスト描いてくれるらしいし!(それが目的かw)

色々考えるとグルグルしそうなのでサインペン一発描きです。なんか・・・ドアマースすまん><
ええと一応補足しますとですね、通勤電車の吊革につかまって文庫本読んでる冬用モコモコジャケットにYシャツ&ネクタイのドアマースなのれす・・・色々すまん><
まぁ・・・稚拙なモノクロ絵ながら一応「描く」という難関はクリアしたのでOlinさんにオネダリしちゃうの巻!そんなわけで!

Olinさん版ドアマース

で、お願いします♪*1
 
さて、バトンなので回さねばなるまい・・・ま、ここは絵が絡むことですし、

アガサさん⇒指定キャラ:コメディアンかロールシャッハウォッチメン

で、お願いしますか。
あ、勿論スルーでもイイですよ〜って、アガサさんがこのゲームブログを見ている保障はないのだが^^;

*1:どんだけドアマース萌えなんだ俺