ヘタレ政宗

そういや先日NHK上杉謙信の番組がやってまして。いやぁ、戦国BASARAの謙信と全っ然違うなぁ、とw
それにしても面白い番組だったな。単に私が無知すぎたので新鮮な情報ばかりだったせいもあるだろうけど、それにしてもストライキ起こす戦国武将とか、新鮮だったなぁ。
現在メイン使用キャラの政宗は実際どうだったんだろうか?
勿論チャラい英語はさんで喋るなんてことも、馬にチョッパーハンドルとマフラー付けたりしないのはわかるけどねw
ちなみに、私が操作するところの政宗君はトドメを刺せないことには定評があります。ガードやらなんやらが下手なせいで、よく「あ〜」って吹っ飛ばされます。
その合間に小十郎がトドメ刺してクリア!・・・でもクリア画面で見得を切るのは政宗です。いいのか政宗