元親☆クリア

■長曾我部元親ストーリーモード、クリア

MSは新調にプレイしたらなんとかなりました^^;やっぱガードは大事。
しかしあのMS、フィンファンネルまで使ってきたんですけど!ツィマッド社製じゃなくアナハイム製だった罠。あの外観は絶対ジオン系技術者が関与しt
そんなわけで、遂にMS本多忠勝に搭乗可能になりました。*1楽しみだなぁ。

■小十郎弐段

降車駅まで若干間があったので
「そういや小十郎でストーリーモードクリアしておいて自由合戦やってなかったな」
と始めてみたら案の定始まったBASARA者認定戦を、つつがなくクリア。
元親が技の繋げ難いキャラだったので、久しぶりに通常コンボ⇒必殺技が気持ちイイ。
てか、やっぱ小十郎はカコイイなぁ。ポっ

*1:元親のストーリーモードクリアが条件