バターになりかけた男

  • ジェバめ!その弾丸は俺のダ!><
  • やはり、走ってればとりあえず安心だゲー
  • そしてやはりアイテム拾うの楽しいぞゲー
  • ジェバはなんで小銭を拾わないのか・・・結構育ちがイイのか?
  • しかし、樽壊すと弾丸手に入るのに、死にたての特殊部隊員の死体から弾薬拾えないのは違和感あるな・・・
  • しかし、最近の実に劇的な海外製FPSやTPSを見た後だと、この作品のデモというかシナリオか。ダサイわぁ・・・まぁ、バイオらしいけど
  • ちなみに操作はDタイプでやってます。TPS経験者はやっぱコレじゃろ
  • あと、あのモニュモニュしたやつを焼却炉で焼くボス戦、あそこ何周回ったかわからんね!よし!そこでスイッチだ!ってとこで軸ズレてて押し損ねてモニュモニュキター!みたいなのをグルグルと繰り返した俺とジェバであった・・・あやうくバターだったぜ・・・