ターミネーター・ファンは必携だヨ!(笑)

  • トレーラーで覚悟していたことだが、キャラの挙動の固さとか、結構迫力のあるレンダリングムービーに対してポリゴン芝居がチャチいとか、なんかTPS慣れしてない日本人が作ったみたいな印象が
  • あらら、もしかしてスプリントとかダッシュとかナシ?
  • 一応、カバーとかカバーからカバーへ、「WANTED」っぽいアクションもあるにはあるが、ぶっちゃけショボい
  • ついさっき感想UPした「WOLVERINE」の車両から銃撃ミッションがイマイチと書いたけど、ゴメン。コッチに比べりゃウルヴァリン頑張ってた!
  • と、散々こき下ろしておいてなんだが、映画「ターミネーター」1作目のカイル・リースの回想シーンにおける未来戦争に激しくときめいた俺にとって、やはりHK*1撃墜ミッションは結構燃えるものがあったな
  • 背後が弱点の蟹さん*2の後ろを取るのもまた楽し。蟹さんがぷしゅって潰れる挙動も萌える
  • あとT-600つええええええええ!
  • そうそう。「Gears of War」のローカストの硬さには辟易させられたものだが*3ターミネーターさん達が硬いのは全然気にならない。だってターミネーターだからね!と、まぁ、ようするに俺はつくづく設定好きなんだな・・・
  • ま、そんなわけで俺は結構楽しんでる!投げやりな実績設定*4とか、数時間でクリア出来ちゃうらしいとか、いかにも積み体質の俺に優しい設定じゃないですか!(笑)

*1:スカイネットの超おっかない対地攻撃機

*2:「T-7-T」。映画3に出たT1の発展型かな?

*3:生身であの硬さは解せない

*4:たった13個しかなく、1週するだけでほぼフルコンプ