両手に花のジョン・コナー

  • とりあえずChapter3までクリア
  • 基本的に戦闘は蟹さん*1とふわふわさん*2とだけなので、「蟹さんのバックを取るのがたまらん、ハァハァ」というヘンタイでないと厳しいかな。ハァハァ
  • で、要所にボス的にハーヴェスター*3やらT-600やらが登場。まぁ、ハーヴェスターは太刀打ちできないので逃げるだけですが
  • しかし、T-600マジぱねぇ。てか、たかだか数人のレジスタンス相手にT-600を5機投入とかスカイネットはやりすぎだと思います
  • で、T-600はパイプ爆弾でしか倒せない*4っぽいので「ちょいまち。今作るけん!」という仲間が作るそれを拾って投げるわけだが・・・ジョン・コナーよりそいつの方がよっぽど重要人物じゃね?
  • 気が付いたら両手に花だった件*5。さすが英雄様ですなぁ。さて、コナーを射止めるのはどっちだ!?*6
  • ちなみに次のChapter4冒頭に、映画1作目回想シーンで登場した人間偽装型T-600登場!おにゃのこ達が「生存者よー!」って駆け寄っていったが、遠目にもあからさまに大柄すぎるそいつらはどう見てもT-600です本当にありがとうございましt

*1:「T-7-T」

*2:「AEROSTATS」その木の葉のようにふわふわと舞う姿は一見の価値ががある。お前ホントに機械なの?

*3:巨大ロボ!スカイネット馬鹿じゃねぇの!だいすき!

*4:少なくとも大ダメージは与えられない

*5:仲間が胸元大胆に広げたおにゃのこ2人だけに!

*6:という話ではないと思うの