製品版バイオで初CO-OPとかとか

  • はっはっは!俺、アガサさん*1CO-OPしちゃったんだぜ!いいだろう!「ゾンビ」のフランを責めるのと同じ口調*2でゾンビをブっ殺しまくるアガサさん!ハイ、確かにアガサさんでした!(しみじみ
  • しかし、バイオ5の、バイオ5を起動してる人しか「ゲームに誘う」を出来ない仕様はなんとかならんのか
  • そうかと思えば、まだ自分で到達していない面でも、誘われればCO-OP可能なのね。*3自由なんだか不自由なんだかw
  • なんだかんだ言っても、CO-OPは楽しいね
  • それにしても、アガサさんの進行度にまったく追いつけないんだぜ。俺が「Terminator」ばっかやってたのもあるが、アガサさん×ゾンビゲーということで、水を得た魚といったところかw
  • とかいってるうちにクリアしてるよ!負けた・・・
  • あと、ちょっと関係ないのだが、最近Liveのボイスチャットが途切れがち。特に、若干マイナーチェンジされた新型ヘッドセットがいけない。こちらの音声をほとんど拾ってくれてないようだ。旧ヘッドセットだと幾分改善されるようだが、相手が新ヘッドセットだと同じこと。なんでだろう?とりあえず旧ヘッドセットで声大きめに出してるとそのうち大丈夫になった。う〜ん。こういう症状の人、他にいます??

*1:映画ブログ「すきなものだけでいいです」(http://sukifilm.blog53.fc2.com/)のブログ主様

*2:http://jbbs.livedoor.jp/movie/8434/#4

*3:まだ2面なのに4面を一足先にプレイ