ちまちま協力プレイ中♪

協力プレイがらみの実績っていうのが、全てのミッションをCO-OPでクリアしないと解除されないという鬼仕様なので、最近髭とCO-OPしているのだが、この気でも違ったかのようなフリーダムさは実に心地よい。
リスペクトを稼ぐためにこなすためのアクティビティに、いよいよ危ないネタが増えてきてたまらんのです。
道行く人を殺したり車を破壊したりするとその人の頭上にガチャン!とレジスターの音と共に$500とか出る「メイヘム」。
バキュームカーでウ○○を道行く人や建物にあびせかけるとやっぱりレジスター音の「正義の汚水」。
あと、CO-OP用に女性キャラでやってるんだけど、基本の筋が男性主人公を想定しているせいか、アジトが寂しいという話で仲間が「ポールダンスとかさせようぜ」とか言い出すと、主人公(♀)が「ポールダンスか」(ニヤリ)とか、もうカオスすぎw
なんとなく日系ギャング「ローニン」を潰すミッションを進めているんだけど、後半になるとなかなか厳しくなってきた。アクティビティこなしてスキルを獲得するのが先決かな?