3本の法則→アルチ森

新ハード購入の基準に「3本の法則」というのがありまして、やりたいソフトが3本超えたら買ってもいんじゃね?というやつです。で、超えました。

ハード「Wii本体」
Wiiノーモア★ヒーローズ」(中古)
Wii「バーンヤード〜主役はオレ、牛」
Wiiスカイ・クロラ イノセン・テイセス」

買いも買ったりといった感じですが、ソフトについては新品のもワゴン売りで、3本あわせて5000円いってないという。
んで、組み立ててみましたが・・・イイですねぇ。この玩具感覚は。特にiiリモコンとヌンチャクがヤベェ。精神年齢の低さを思わず露呈してしまうような餓鬼じみたこのワクワク感!こりゃお子様はたまらんわな!「パパ買って!」ってなるわな!
すっかりパパな年齢なのに自分のためだけに買っちゃいましたけどね俺は!w・・・ハハハー
で、吃驚したのは本体上部にGC用のコントローラーとメモカのスロットがあんのね!俺GC完全互換なの知らなかったよ!

そんなわけでWii最初の起動ソフトは「PSO*1。とりあえずアルチ森一周。基本ですね!

*1:GCファンタシースター・オンライン Episode 1&2」