久しぶりの2D格ゲーが超楽しい件

アーケード・モードをノエルでクリア。
おそらくかなりデフォの難度を下げているんだと思う。だって俺に丁度良かったんだもの。ロード短いしキャラの動きは良いし、ストーリーは中二病全開だし、なにより中ボスとラスボス戦が最高だった。勿論難度もコンティニューを重ねたわけだけど、「頑張ればなんとかなるかも!?」という希望を思わず繋げちゃう、心を折る一歩手前の生かさず殺さずな難易度が、俺には絶妙にマッチしてしまった。うわぁ、楽しいぞ!
さらに中二病全開らしいストーリー・モードも楽しみだ。マルチプレイもラグ少なくて良いらしいので、後で試してみようかなぁ。*1まさか、2D格闘でここまで楽しめるとはねぇ。わからんもんだなぁ。

*1:勿論軽くボコられるに決まってるけどw