みっくみくの現状

モジュール「プラグイン」「ゴシック」「にゃんこ」「パンク」「ダンサー」「スクール」「スノウ」「パイレーツ」「ギャラクシー」「P-スタイルRP」「P-スタイルFB」「弱音ハク」を手に入れたぞ!取得条件は面倒臭いので省略!
いや、ホントはゲットする度にちまちまUPするつもりだったのだが、リアルがちと忙しくてのう・・・ミクももっぱら通勤電車内で羞恥プレイちうなのだ。
P-スタイル2種をゲットしていることからわかるように、一応ピンク・タグとブルー・タグの曲は難易度NORMALでGREAT達成。やればできるもんだなぁ。
他の曲もEASYでSTANDARDは達成。しかし、まだオープンされない曲があと4曲・・・条件なんだろう・・・あとでWiki*1でも見ちゃおうかな・・・というわけで見てみた。そうか、リン&レン曲なのね。なぁるほど。
しかし、収録曲に「ブラック★ロックシューター」がないらしいのが残念だぜ・・・そこらへんを色々収録した続編かアップデート版を希望したいところだ。出来れば年内によろ。