とりあえずクリア

エンドロールが流れたので、一応クリアと言って差し支えないだろう。*1
まだオープンされていないモジュールというか着せ替えアイテムが残っているので、まだしばらくはPSPを占有しそうだ。いやぁ、良いゲームですな。
あとはMP3でのPV作成も、試してみないとな。いや、実は既に1回おまかせモードで作ってみたのだが、とうてい人間にはプレイ出来ないクロック・アップしたマスクド・ライダー専用化け物ゲームが出来ちゃって速攻削除してたりしてな。しかもミク棒立ちだし。リズム設定でミスったのだろうけど、やっぱ細々調整しないといかんなぁ。

*1:全部の曲をオープンしてSTANDERD以上を出す。難易度問わず