ガリア軍第7小隊



ちまちまとモジュール*1をオープンしているわけだが、本日オープンした「ガリア軍第7小隊」*2が実にイイ。
牧歌的でありながら軍服属性も併せ持ち、何気にミニスカ&ニーソな絶対領域完備と、隙がなさ過ぎる。まったく、本庄雷太*3は天才だな!
しかし「戦ヴァル2」が楽しみだ。つい、このモジュール並のクオリティを期待してしまうが、一人のポリゴン・キャラを踊らすゲームのそれを複数のキャラが動くアクション寄りSRPGに求めるのは酷だよね。
 
しかし、このソフトのスクリーンショット撮れる機能は良いなぁ。携帯機なのでUSB経由ですぶPCに移せるし。全部のゲームに実装希望。

*1:ようするに初音さんの着せ替えコスだ

*2:同じセガの「戦場のヴァルキュリア」ヒロインのコス。条件:「荒野と森と魔法の歌」NORMAL/STANDERD以上、クリア回数5回以上

*3:戦ヴァル」のキャラ原案をやった絵師。別名RAITA