「マグナカルタ2」デモやってみた→「エンド・オブ・エタニティ」

バトル・シーン動画を見れば見るほど購入意欲を削がれて遂にAmazonの予約を取り消した「マグナカルタ2」のデモがフライング配信されていたのでやってみた。
ううむ・・・敵を倒す手応えが全然ない・・・チェーンやらチェーンブレイクやら狙ってるとゲージにしか目がいってなくて、敵倒れてるのにまだチェーン繋ごうと方向キー押してる俺がいる・・・
著しく状況俯瞰が苦手な俺だからこそなのだろうか?まぁ、俺に向かないことは確定かなぁ・・・もうちょいハック&スラッシュ的な「殺ってる感」が欲しいよね。
バトルだと最近は「エンド・オブ・エタニティ」の馬鹿っぽいガン・アクションが気になるね。あの馬鹿っぽさは素敵。スタオー4のような回避まであったら気分はガン=カタ*1。楽しみだわ。

*1:ガン=カタにしては飛びすぎか。どっちかっていうと真下アクションか?