ボウガン試行錯誤

パーツの構成で大いに悩む俺。現状はミドルボウガンになる構成で↓
フレーム→ジャギットファイア
バレル→ジャギットファイア
ストック→トロペクルガン
実は初ミドル。って当然か、MHP2ndGにミドルないしな。でその2ndG時代はライト一択だったのだよね。ヘヴィの武器構えて走れないというのがなんか嫌で。で、その中間のミドル。これは悪くないな。射撃間隔とかたしかに大きくなってるのだけど、射撃後回避が出来るしなんてことない。
それより、フレームの影響でついちゃった「ブレ:左右/小」の影響が結構デカい。かなり左右に逸れるんですけどw
遠距離で小物狙うのはかなり難しい感じです。「反動」や「リロード」も、大きくなると影響デカそうだ・・・
ともあれ、大物に関しては「小」なだけにさほど影響はないようで、ドスジャギ様は普通に屠れた。やっぱ攻撃力が30近く上がってるのがデカイぜ・・・ってステータス画面開いてたらドスジャギ様がw
モガ森のこの緊張感は良いぜ・・・現れる直前にどこからともなく聞こえる咆哮がたまんない。