怒っちゃイヤ

ペッコ様*1、ルア様*2と順調に狩猟。
いやしかし水中戦はイイね!ルアルドロス戦がもう楽しすぎてヤバイ。もうずっと水中でいいよ俺。水中だと散弾がイイ感じですね。特に雑魚のドロスたん達*3はルア様の攻撃も喰らうせいで弱ってるのもありただでさえ密集しがちなのもあり、散弾で一網打尽状態。なるほど、水中弾が散弾なわけだ。例の装備*4だと2発しか装填出来ないのだけど、水中は散弾ですなぁ。
で、壁がきたよ!ボルボロス!
まず被ダメがでけぇ・・・動きが結構敏捷・・・そして怒り状態でさらに増速><
硬いから貫通弾喰らわせたいのだけど、なんとこの装備は貫通1&2に速射が付いているのだよね・・・撃った後の硬直で轢かれ率が高すぎる。2戦目でスタミナ切れまでもってたので、やりよう次第でなんとかなるかな。
怒り状態に攻撃仕掛けようとしたのは凡ミスだよなぁ。アレ?もしかして回避に徹して疲れたとこに畳み掛けたら倒せたとか?
・・・うう、リトライしてぇ。これから出かける用事あるんだけど、ぶっちゃけサボりてぇw

*1:クルペッコ

*2:ルアルドロス

*3:ルドロス。なんか「ル」を抜くと言い易いなーと思ってたらジオンの船であったね。はいはいガンダム世代ですが何か?

*4:ジャギ+ジャギ+トロ