HR11にしてヘビィを試す

*1で髭&rinrinと狩ろうとしたら、Xbox360のアップデート*2に捕まるw
HDをほぼ満タンにしてるせいか、やたら時間がかかったので、仕方なくボイチャなしで狩りに参加。前日チマチマとソロでポイント溜めてHR9にしてたので、★2クエ*3でチャナガブル*4やレイア*5、ドスバギィさん*6、イベクエのルアルドロス×2*7を狩る。ウハウハである。
そうそう。ボルボロス素材のバレル、バズルボローカを作って装備したらヘビィボウガンになっちゃったんだけど、これはライト、ミドルに慣れた身には、回避のし辛さが難しい。いや、レイア戦で試す俺もどうかと思うけどw
攻撃力や装填数の増加が嬉しいので、村クエで慣らしてみようか。

*1:マルチプレイ

*2:公式リリース⇒http://www.xbox.com/ja-JP/support/systemupdate/

*3:緊急クエ・クリア&HR9以上が条件

*4:初体験。村クエまだなんだw

*5:3では初体験

*6:初体験

*7:闘技場初体験。しかも水中闘技場。さいこう