12月16日のつぶやき

  • 23:36  そろそろ限界。寝るです。
  • 22:48  Amazonより荷物が2種類発送されたようだけど、いつもの佐川だけじゃなく、片方ヤマトだ。いつのまに使うようになったんだろ。正直、ここらへんは佐川の運ちゃんのサービス精神が素晴らしいので佐川に統一して欲しい気持ち。
  • 20:51  懐かしさを味わいたくて10年ぶりくらいに不味いラーメン屋に入ったら親父さんは引退して若い兄ちゃんが調理したのだが、味には微塵の差もなく、「嗚呼、この不味さがこの店の看板なんだなぁ」、と感動した俺はマックで口直しをして帰路に就いた。てか食いすぎ。
  • 18:36  薬が抜けてきたと思ったら風邪ぽいよ。さいてい
  • 18:34  八王子にユニクロってあったかなぁ?
  • 18:29  あ、それに今日仕事帰りに散髪と靴買うんだっけ。何カオスって(以下略
  • 18:27  そもそもFF某と発売日が一緒の「スパイラルカオス」をAmazonで予約しているというのに、何カオスってんだ俺
  • 14:33  いくらむしゃくしゃしていたとはいえ、カオス館に注文とか何やってんの俺。いかん「ストレスを出費で発散」は自重せねば…
  • 14:30  早川書房HPの発売日は正確には「取次搬入日」だった。つまり午後配のないウチに入荷するのは翌日の土曜日で俺公休日…ちょっとマテ、俺発売日に「MORSE-モールス-」買えないのか…orz

Powered by twtr2src