12月17日のつぶやき

  • 23:59  おっといかん。風呂入らねば
  • 22:16  @kurosui ありがとう〜食欲と元気はあるのが救いかなー。今まで内臓系疾患ばかりだったので、初「腫れ」ですよ。  [in reply to kurosui]
  • 21:39  帰宅ったらパイがやたら首を掻いてるので見てみると、首左側がボール状に腫れて、既に毛は毟られてハゲ&若干膿状態に・・・食欲などはあるようだし鼻も冷たく濡れているので、とりあえず容態観察。明日朝イチで病院かな・・・一応夜間に行く準備もしとくか。
  • 19:49  帰宅したらお風呂でたっぷり温まってから、ニヤニヤ小説読んだり切り株ゲームしたりするんだ。
  • 19:41  キャベツ拉麺効いた。やはり寒さが原因だったか…
  • 19:19  寒さのせいか肩こりが極まって吐き気がする。キャベツ拉麺で緩和を図ろう
  • 15:20  エドーワドが…バート似、だと…?……ゴクリ http://twitpic.com/tuanl

Powered by twtr2src