12月18日のつぶやき

  • 23:36  @hirolin3 いや〜かなり描かれていないことがあって吃驚ですよ。映画が気に入った人は楽しめることウケアイです!  [in reply to hirolin3]
  • 23:33  サムライスピリッツ閃」 (0/1000 | 0/50) で ストーリー なう。
  • 23:18  サムライスピリッツ閃」 (0/1000 | 0/50) で メニュー なう。
  • 23:03  Xbox360で 「サムライスピリッツ閃」 (0/1000) なう。 - プラクティス
  • 22:34  「トワイライト」下巻感想うp。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20091218/1261143200
  • 21:24  寝不足の脳軋みが痛みにかわってきたー。この歳で徹夜はダメでかいなやっぱ
  • 20:57  帰宅。パイがいつもどおり元気に出迎えてくれて幸せな気持ち。まだ膿瘍はぽっこりしてるけどね〜
  • 19:56  電車読書。「トワイライト?」(ニュームーン)突入。序盤から映画で省略された事柄のあまりの多さに驚く。すげー #twilight
  • 19:32  昨夜ほぼ完徹だったのて脳味噌が軋む音がする。チャールズ・ウォード的な気分
  • 19:29  退勤。パイの具合どうかなあ。早く家帰りたい
  • 15:40  確かにこの発想は目から鱗! RT @usuneko: 数百万本しか売れないであろうファイナルファンタジーXIIIをガン無視して、前作1000万本売ったMW2で遊んでいる自分はミーハーなんだなと思う今日この頃である。
  • 10:54  そんなわけで、今日仕事後に予定していた「ニュームーン」再鑑賞は中止なり。
  • 10:53  注射してもらったので明日また診察。このままウミがなくなればよし。原因物質が中に入っちゃってると膿瘍はひかないので、その場合は外科的に摘出だそうな。あと、膿みが体外にでろでろ出ることがあるらしい。その方が良いらしいのでどんどん出ろ〜
  • 10:47  ちなみに定例の血液検査の結果はオール正常値!膿瘍さえなければ小躍りできたのになあ
  • 10:42  @omasa7777 ありがとうございます〜!私もホッとしましたよ〜。さてダッシュで仕事行かねば  [in reply to omasa7777]
  • 09:15  動物病院なう。腫瘍とかじゃなく膿瘍だったので、ひと安心かなあ?とりあえず血液検査結果待ち。

Powered by twtr2src