12月19日のつぶやき

  • 20:31  今日は色々書きたいことがあるが、そろそろ偏が忍び寄ってきそうなので暗闇に撤退するの巻
  • 19:43  @fumikoy そうか!やっぱりあれは夢じゃなったんですね!「家間違えました」と言って去っていったエドワード様はw  [in reply to fumikoy]
  • 16:56  「モールス」のリンドクウ゛ィストの2作目はゾンビ小説なのか…ハヤカワさん翻訳して
  • 16:31  ん〜、偏の予兆がいや増すばかりだ…でも読もう。
  • 16:29  「MORSE-モールス-」の帯にマット・リーウ゛スのコメントが。なんだ編集は知ってるんじゃねえか。…てことは、「LET THE RIGHT ONE IN」公開は近くないってことか…リメイク版公開時にDVDスルーとかは勘弁なわけだが…
  • 16:23  「MORSE-モールス-」映画の帰りに店寄って購入なう!
  • 15:57  ロバート・パティンソン写真集はさすがにやめておいた(^_^;)
  • 15:15  ニヤニヤしつつ鑑賞後に売店でムービースター別冊「ニュームーン」本購入。だって購入済みのメイキング本はキャスト面が物足りないんやもん
  • 11:50  ピカデリー、まさかの満員。最前列。偏の予兆あり。頑張って観る。
  • 11:49  @kurosui 白にゃん毎日点滴ですか…色々思い出すな…白にゃん先生を応援します。にゃずの病気なんかこの世からなくなってしまえ(>_<)  [in reply to kurosui]
  • 09:56  「ニュームーン」観に新宿ピカデリー行ってくる
  • 09:55  @kurosui いいなー。(←どうせ寒くなるなら積もって欲しい人)  [in reply to kurosui]
  • 09:23  動物病院から帰宅なう。膿瘍は小さくなりつつあるようで、お薬治療継続。明日から朝2錠夜1錠投薬なり。小さくなったけど膿瘍に張りというか固さがあるのが懸案事項。これが膿みなら問題ないのだけどね。(希に腫瘍が隠れてたりとかもあるので)
  • 08:15  本日は「MORSE-モールス-」発売日!みんな買うんだよ!ちなみに取次の午後配ある店は昨日入荷だったんだけどね!ちょう羨ましい!
  • 08:09  起床3時間前から28度でエアコン動かしてたのに室温8度なう。
  • 00:19  新宿ピカデリーなら「ニュームーン」まだやっているのね・・・夢は絶たれたわけじゃないか
  • 00:03  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 00:03  実績解除なう。 +20 : 永遠の戦乙女 - サムライスピリッツ閃 (20/1000) => [13505]
  • 00:01  へーサムスピ閃は日本の本体だと規制発動する仕様なのねー・・・ガッデム

Powered by twtr2src