12月20日のつぶやき

  • 18:28  でも読書やゲームするには頭が痛いし。困った
  • 18:25  なんか眠れないなあ…
  • 17:20  パイに早めの夜薬2錠投入。かなり膿瘍小さくなってていい感じ。
  • 16:33  呆っとしてた。いかん干さねば。さすが夕方、熱上がってきたか
  • 15:57  んー熱は微熱なままかーさて干して寝よ寝よ
  • 15:53  @kirockyou さんが「MORSE」で盛り上がってて羨ましい。くそう、風邪がなきゃ混ざれたものを・・・  [in reply to kirockyou]
  • 15:51  目覚めたら凄い寝汗に喉には痰。遅い昼ご飯に味噌煮込みして洗濯なう。洗濯物干したらまた寝よう
  • 11:44  猫ゆたんぽも装備してベッドなう。って携帯アプリだとつぶやけちゃうから便利。
  • 11:19  洗濯物干してたらぐったりしてきた・・・今日中に「MORSE-モールス-」上巻読み終えたかったんだけど、無理かなぁ
  • 10:57  朝ごはん入れたら幾分元気になってきた。が、ここで調子に乗って悪化するのが毎度のパターン。ブログ更新ネタ溜まってるけど、洗濯機動いてる間に購入リストうpするにとどめ、今日は基本布団にこもっていることにしよう。
  • 10:22  朝から風邪っぽい。熱計ろう。あ、Wとシンケン録画予約忘れてたよ・・・

Powered by twtr2src