12月21日のつぶやき

  • 23:27  風呂を強行する。
  • 23:22  オバノン追悼のためにも「ヘルハザード」DVD化をたのむ・・・クトゥルー映像化の中でも一番好きなんだ・・・原作「チャースズ・ウォードの奇怪な事件」も大好きなんだ・・・
  • 23:13  あれ、おかしいな?なんだか具合がよろしくない。ぶりかえした?妹家族に移してなきゃいいが
  • 21:40  しかしクリスマス商戦とはいえ今日は忙しかった…閑散期だったら今頃熱も下がりきっているんだろうなぁ
  • 21:36  妹夫婦とディナーした。2歳児おもろすぎる。ちょう可愛い(*^_^*)
  • 11:16  ちょw東仙wwww
  • 08:29  そっと閉めてあげあげるのが優しさw RT @namaniku29: 前に立つ、兄ちゃんのジーンズのファスナーが盛大に換気中であるわけだが。
  • 07:36  あ、芝子の充電ケーブル忘れてきた。今日は芝子でブラウザ禁止だ。
  • 07:33  温かい飲物買って乗るんだったかな
  • 07:31  通勤電車各駅なう。風邪はだいたい治った。たぶん
  • 07:29  @kirockyou おかげさまでだいたい復調しましたー  [in reply to kirockyou]

Powered by twtr2src