12月28日のつぶやき

  • 22:37  夜中のイナゴ少女を録画予約してから寝るとする。
  • 22:33  年末年始にチビチビ食べようと思っていたシュトーレンを買ったその日に食いきってしまったので、寝る。
  • 21:24  なんかHatenaが全体的にアクセスし辛いな・・・寝るか?
  • 21:00  ふとAmazonの注文履歴見たら2月は毎週ゲームが届く事態に・・・なんとか削らねば・・・
  • 20:28  昨日室内用に買ったダウンはおってコタツでぬくぬくしてる。気持ちよくて寝そう。薬のせいもあるかなー
  • 20:23  @usuneko 使い捨てアイマス…なにやら淫靡な馨がしますな!  [in reply to usuneko]
  • 20:21  @fonda127 安〜い1話と2再話の編集版だけだけどね!☆  [in reply to fonda127]
  • 18:56  なんか目が疲れて痛いので蒸気な使い捨てアイマスク買ってみた。
  • 18:49  あれ、つつじヶ丘に各駅止まってないや…座っていきたかったな…
  • 18:41  退勤して病院で薬を処方してもらい、すぐゴックンしたかったので外食して即ゴックンした。
  • 18:33  @fonda127 はわわ。買ったきり積んでた…正月に観ようかなー。  [in reply to fonda127]
  • 08:03  うーむ、風邪は治りつつあるが、やはりここ最近の無理が祟ってか疲れが酷い。なんとか31日までもたせないとなー
  • 00:07  明日(もう今日)が仕事納めって人が多い。羨ましいなぁ。

Powered by twtr2src