12月30日のつぶやき

  • 23:55  ダイレクトに言葉を届けられないというのはもどかしいな。まぁ届いたところでたいした言葉じゃないわけだが。さて役立たずの風邪っぴきはとっとと寝るか。
  • 22:49  え、「Battlefield:Bad Company」って、「戦略大作戦」みたいなストーリーだったの!?
  • 22:39  Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0 | 0/0) で 「ビデオを再生中」 なう。
  • 22:31  さっきから360でアバターの予告編とアバターTheGameのトレーラー交互に観ている・・・そんなに気に入ってたのか俺
  • 22:24  Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0 | 0/0) で なう。
  • 22:12  #BorderlandsDLC第2弾「The Underdome」きてた。早速DL。
  • 22:09  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 - 「ビデオを再生中」
  • 21:08  コンビニ弁当かなんか買ってくるんだったか。ちと今日は調理は無理だなー。なんかテケトーに済まそう
  • 20:59  そろそろBorderlandsDLC第2弾きてたりするのかなぁ・・・それより晩飯作らねばね
  • 20:50  @mofumofuOlin お久しぶりです。Twitter始められたんですね〜思わずフォローしてしまいました。
  • 19:40  @hirolin3 TSUTAYAだと無料で別のディスクに替えてくれましたよ〜。代わりのがなかった時は盤面研磨とかしてくれたことも。数年前の話ですけど。  [in reply to hirolin3]
  • 18:54  明日「アバター」再見しようと思ってたけど、こりゃ体調的に無理かなー。まぁ、時間的にもかなりタイトだったしなー
  • 18:50  熱上がってきたので新宿はパス。やっぱ昨日の遅番勤務がいかんかったな…まあ節約になってよかったか
  • 18:48  うーん、やっぱ他人様のTweetへの引用が反映されん…単にアプリのせいか…?
  • 18:42  あれ、いけるなあ?もいっかいやってみっか
  • 18:42  実験 RT @rushiha: あれ?RTが反映されない?
  • 18:41  あれ?RTが反映されない?
  • 08:28  年内いっぱい仕事だが、さすがに今日は早く上がれそう。帰りに新宿寄りそう。「WET」や「AVATAR The Game」とかあったら買いそう。誰か止めt
  • 08:22  忠臣蔵外伝/四谷怪談」録画予約して通勤電車なう。
  • 02:04  って、明日仕事なのになんでこんな時間まで起きとるんだ俺・・・寝よう・・・
  • 02:02  AVATAR The Game」をカオスりそうになるが、あと1週間もすれば日本版出るから、我慢・・・あ、「WET」カオス館で品切れとる・・・ないとなると欲しくなるが・・・1月はアーカムアサイラムもあるし、我慢・・・我慢だぞ俺・・・

Powered by twtr2src