12月31日のつぶやき

  • 20:03  そうか、今夜つぶやいてない奴はリア充ってことだな…
  • 19:58  明日はアバター3D吹き替えを見て、明後日はビデマ行脚…できるかなぁ(^_^;)
  • 19:55  退勤なう。ビデマもトレーダーも閉まってるので高幡に直行して自棄酒する!
  • 19:54  @Uluruluru まとめられる人凄いなぁ、と心底思いますよー。  [in reply to Uluruluru]
  • 19:51  @kanapika 確かにゾンビほどそそられませんねwところで360ではゴールド縛りでダンテズインフェルノのデモがまだ落とせません(>_<)そこはPSNが羨ましい〜  [in reply to kanapika]
  • 17:37  何気にビデオマーケットのHPをよく見てみたら今日はもう閉店してた…新年は2日きら営業かー。仕方ないので、ビデマもTwitter始めてたんでフォロー
  • 16:04  @kanapika 実は、風邪っぴきだったのでDLだけしてプレイはまだなのです(^_^;)年始休み中にやってみますね〜  [in reply to kanapika]
  • 14:59  なに?ビデマで「Jennifer's Body」や「第9地区」がセール中、だと…!?
  • 08:38  ゼロ年代ベストや2009年ベストはどうしようか…俺の脳にはカレンダー機能が実装されてないので、1年振り返るのも大変だというのに10年とか、確実にオーバースペックだよなー
  • 08:32  さて仕事納めに出勤なう。閉店時間はいつもより早いがなにげに拘束時間はいつもより長い罠…
  • 00:18  さて、今度こそ風邪っぴきは寝よう・・・
  • 00:18  @omasa7777 絶対3Dで観るべき!(キリッ  [in reply to omasa7777]
  • 00:17  @usuneko なるほど、良いの方ですか。3Dはメガネが使い古されてるとブレますもんね・・・  [in reply to usuneko]
  • 00:03  @usuneko ううむ。アバターの3Dが一般映画より目に優しく感じたのは俺だけか・・・同じ偏持ちの臼猫さんはてっきり同じ感想になるとばかり・・・  [in reply to usuneko]

Powered by twtr2src