01月01日のつぶやき

  • 18:56  元旦から偏ぽいのであったかアイマスクつけて仮眠とる作戦なう。
  • 17:20  しかし今日は冷えるな。帰宅ったらストーブだな。
  • 17:11  ネギ焼きうますぎる。もぐもぐしつつ帰路。
  • 16:33  高幡不動なう。甘酒→たこ焼きなう。
  • 16:03  アバター」再見して良かった。細かいところを再認識できて幸せだ。
  • 16:01  おこちゃまが結構満足げでよかった。隣の母親の興奮度の方が遥かに凄いけどw
  • 12:12  これから「アバター」。隣が超おこちゃま。彼のリアクションが楽しみw
  • 12:10  紙兎ろぺ、もう新作キター
  • 11:46  ひめはじめについては察してください…orz
  • 11:43  よし、この勢いで読書始めは「MORE-モールス-」で!かんぺきだな
  • 11:42  そして映画始めは「アバター」。ますます悪くないぞ
  • 11:40  そうか、俺のゲーム始めは「Dante's Inferno」のデモってことになるのかー。悪くないな
  • 10:56  さて、「アバター」観にいってくる。
  • 10:16  パイが凄い勢いで伊達巻を狙っているのだが・・・なんで??
  • 09:29  今回は3Dの真価を体感すべく前から二つ目の席にて鑑賞する。それにしてもファーストディ1300円てのをすっかり忘れてて得した気分。
  • 09:27  アバター」3D吹替え版、お昼からの回をVit予約完了。考えることはみんな同じで、8割の席が埋まっていたw
  • 08:53  なにこの寒さ。タイマーで3時間前からエアコン動かしてるのに室温7℃て・・・二日酔い男も思わず起きるレベル。
  • 02:03  と思ったらパイがおえーっと吐いた。吐くの久しぶりだなぁ
  • 01:39  なんか酒のせいか眠気が飛んでる。30分くらい360で遊んじゃおうかな。
  • 01:38  やっと「Dante's Inferno」デモ、シルバー解禁されたか・・・早速DLnau.
  • 01:01  アニソン紅白見たかったなぁ。
  • 00:58  酔っ払いは帰路に就くなう。
  • 00:37  @hirolin3 こちらこそよろしくです!へべれけですけど頑張ります(^_^;)  [in reply to hirolin3]
  • 00:12  今年もよろしくなのです?

Powered by twtr2src