01月04日のつぶやき

  • 22:02  映画観る時間なくなったので寝る前にちょっと360でも・・・と思ったけど頭が怪しいのでやめとく。ああもう!
  • 20:00  @kurosui @fonda127 2人ともありがとう〜!!  [in reply to kurosui]
  • 19:51  風呂入っって晩飯食べたら、らなんか輸入盤DVD観るかな・・・
  • 19:40  パイがおらんとつまらんな・・・
  • 19:39  @kurosui 実はTV放送時にごっそり見逃してたのね・・・だからせめて今回のは見たかったのですよ><  [in reply to kurosui]
  • 17:11  今なんとなく観ているドラマがそれだった!というかスマップだったのねコイツら!ちょwキムタクが故人ww RT @kogep: えらく昔のSMAPがテレビ映ってるなぁと思ってたら、振って炭酸抜いたコーラ飲み始めて一瞬で何のドラマかわかった!これ何かのネタで使えるな。
  • 16:17  わーい。パイの手術が無事終了〜。退院は週末予定だけど、それまでにお見舞い行きたいなー
  • 14:47  「BF:バッドカンパニー」ちょっとやった。一見大差ないように見えて、FPSもブランドごとに結構違いがあるもんですねー
  • 14:44  「BF: Bad Company」 (50/1000 | 3/50) で メインメニュー内 なう。
  • 14:44  実績解除なう。 +15 : 兵卒から昇進だ - BF: Bad Company (50/1000) => [13600]
  • 14:44  実績解除なう。 +10 : 金塊コレクター - BF: Bad Company (50/1000) => [13600]
  • 12:59  実績解除なう。 +25 : 戦場の猛者 - BF: Bad Company (25/1000) => [13575]
  • 12:29  Xbox360で 「BF: Bad Company」 (0/1000) なう。 - シングルプレイをプレイ中: Welcome To Bad Company
  • 11:12  膿瘍の芯が消えないので、手術入院に。これからパイが入院中に食べる用のご飯持って病院に届けてくる!(特殊な療法食なので病院にストックがないのだ)
  • 10:24  動物病院で検診なう。
  • 00:15  無理やりブログを更新してみたけど、やっぱ熱あると自分の文じゃないみたい。寝よ。

Powered by twtr2src