01月05日のつぶやき

  • 23:30  何故だろう・・・俺はMW2よりWaWの方が面白く感じるんだ・・・CO-OPキャンペーン楽しすぎる
  • 22:45  Call of Duty: World at War」 (70/1500 | 4/66) で Co-op Campaign Invading the city of Berlin なう。
  • 22:30  Call of Duty: World at War」 (70/1500 | 4/66) で Co-op Campaign Fighting in a T-34 なう。
  • 22:15  Call of Duty: World at War」 (70/1500 | 4/66) で Co-op Campaign In the jungles of Peleliu なう。
  • 22:15  実績解除なう。 +15 : Snake in the Grass - Call of Duty: World at War (70/1500) => [13615]
  • 22:00  Call of Duty: World at War」 (55/1500 | 3/66) で In Pre-Game Lobby なう。
  • 21:45  Call of Duty: World at War」 (55/1500 | 3/66) で Co-op Campaign In the trenches of Peleliu なう。
  • 21:30  Xbox360で 「Call of Duty: World at War」 (55/1500) なう。 - Co-op Campaign Fighting in Seelow
  • 20:36  「Kick-Ass」の予告編をはじめて見たのだが・・・なにこれ超イカ
  • 20:33  キャスリン・ビグローの「ハート・ロッカー」3月公開なのね!やったー! http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=335594
  • 20:27  深いなぁ RT @kirockyou: 今になって気付いたのだが、『MORSE-モールス-』ってばモールス信号の他にオリジナルタイトル元ネタである所の"Let the Right One Slip In"を歌ったMorrisseyも意識してたりなんかしちゃったりして。
  • 20:11  で、訳者・富永和子のどこが苦手かというと、すんごい昔に読んだSWの後日譚が、「まったく理解できなかった」のだ・・・日本語なのにサッパリわからない・・・アレはマジで怖かった・・・当時の俺の読解力のなさのせいだと思いたい・・・
  • 20:08  よし、今晩の就寝時から積んでる「MORSE-モールス-」読書にとりかかるぞ!実はこの訳者に苦手意識があるのだけど、自分の店で宣伝POPまで書いていて未読とか、いくらなんでもサイテイだしな!
  • 20:02  @kurosui まぁ、結局人間って空気読んでるつもりでも自分の期待値を反映させちゃうよね!っていう教訓的つぶやきなわけですよ><  [in reply to kurosui]
  • 19:22  帰宅したら、玄関ドア開閉時のパイ脱走防止用柵がセットしてあった・・・つい習慣で設置して出勤してたようだ・・・
  • 19:21  なんとか滑り込みで、エリザベス・カラー付きのパイに会ってきたよー。ビクビクしてガチガチだったけどゴロゴロゆってた
  • 19:18  ロペは良いよね!実に良い! RT @kurosui: 映画の前のお気に入り。http://www.youtube.com/user/GiftMovieROBOT
  • 18:21  もう10分しかないがまだ電車なのだ…
  • 18:19  なんで俺はいらん時に先走り大事な時に出遅れるのか。我ながらわざとやってるんじゃないかと疑いたくなるレベルだ…
  • 18:05  間に合わない予感が…駅から走るしかないか…?
  • 17:47  パイに面会出来るかギリギリのラインだ…電車がちょっとでも遅れたらアウトだ…
  • 17:45  TLが偏頭痛一色になるのは勘弁なのでフォロー解除
  • 17:44  偏頭痛botをフォローしたらTLがえらいことに
  • 16:17  つい反応してアレしてしまう。結果はわかりきっとるのになぁ。馬鹿な俺。(独り言)
  • 08:19  シゴトハジメ

Powered by twtr2src