01月06日のつぶやき

  • 22:13  @kurosui え!ゼウス!?・・・ショーン・ビーン、出世したなぁ・・・ホロリ  [in reply to kurosui]
  • 21:51  @kurosui 予告編にショーン・ビーンがいたような気がしてちょっと気になっているのだ・・・(見間違いかもしらんけど)  [in reply to kurosui]
  • 20:58  あ、いかん、ついTwitterしとる。電車の中では読書読書
  • 20:56  CoD:WaW」の4人CO-OPやってみたいなー。誰か持ってる人いないのかなー?……しかし、なんで俺はこの時期にMW2にハマらずWaWなのか…
  • 20:49  @yuesty やるき〜〜でろ〜〜(@_@)  [in reply to yuesty]
  • 20:47  新宿から撤退。結局売っただけで何も買わなかった。まぁ、近日中に「アバターthe Game」がAmazonから来るんですけどね
  • 18:52  退勤。新宿で年末年始に血迷って買ったゲームを売却する。
  • 07:54  通勤快速に余裕で座れた。今日はTwitterにかまけてないで「MORSE-モールス-」読む。
  • 07:50  @rutosce それは徹底していますねw  [in reply to rutosce]
  • 01:05  さて、寝よう・・・今週は何回パイに会いにいけるかな・・・まぁ、後1回が限度だろうなぁ・・・もうちょい店が暇か、家に近ければ・・・くそう
  • 01:02  @rutosce スウェーデン名って難しいですよねwオイラも「MORSE-モールス-」で苦戦中デス^^;  [in reply to rutosce]
  • 01:00  自分のとるべきスタンスというのがわからずに迷走していたのだが、それがハッキリして本当に助かった。ありがとう!・・・そして、いや、その・・・マジで申し訳ないデス・・・orz

Powered by twtr2src