01月13日のつぶやき

  • 22:10  メモ:明日はモンハン子ちゃんのオメデタ退社日を総務に伝えないとな
  • 21:44  欲しいな RT @video_market: 文学フリマで大人気の内に完売したとみさわ昭仁氏の映画専門誌「人喰い映画祭」入荷しました!179本もの人喰い映画を詳細な解説と写真で紹介した濃密仕様。 http://bit.ly/8gYjSs
  • 21:38  退勤。今夜は氷点下らしい。そして今夜も晩飯はセブンの弁当らしい。
  • 21:35  @fonda127 風邪かな?関東は急激に寒くなってるけど、そちらもなのかな。お大事に!あったかくしてて!  [in reply to fonda127]
  • 00:14  ほほう・・・ゴクリ。どこに行けば食えるんかなー、じ○にくバーガー RT @kurosui: テキサスバーガーか・・・まさか、じんに・・・ゲフンゲフン
  • 00:12  よく考えたら、TLでうんとうんち言ってるのなんて俺くらいだな・・・でもうんちは大事なんやで!
  • 00:11  @kanapika ありがとうございます!土曜日の抜糸までパイにはもうひと頑張りしてもらいます^^  [in reply to kanapika]

Powered by twtr2src