01月14日のつぶやき

  • 23:11  今日はもう晩飯抜きでいいかなー。最近どんどん夜の食欲が減っていく。朝昼は普通に腹減るのが不思議。
  • 23:03  あれー?新しく追加したデフォルトのColumnだとアイコン表示されるのに、追加したColumnだと表示されない人がいる・・・なんで? #TweetDeck
  • 22:59  ネットしつつ呟くには、確かにTweetDeckのウィンドウは大きすぎるな
  • 22:43  TweetDeckを使い始めてみた。めにゅうが英語だけど頑張ってグループわけとかしてみる。(俺程度のフォロー数では意味ないかもしらんけどw)
  • 22:41  @mofumofuOlin ふむふむ。一長一短ありますネ  [in reply to mofumofuOlin]
  • 22:28  @mofumofuOlin なるほど〜確かにコレはいいかもしんない  [in reply to mofumofuOlin]
  • 22:07  ほほう。試してみよっと RT @mofumofuOlin: TweetDeckにしてみたよ〜いいかも〜
  • 21:40  でもTL上では遥かにオペフラのが盛り上がってて、なんか負け組な気分。あー、なんかマジで欲しくなってきた・・・(バットマンの立場がないな)
  • 21:38  帰宅ったら珍しくkonozamaにならずに「アーカムアサイラム」が届いていた。
  • 20:55  TL眺めてて、今日がアーカムアサイラムとオペフラの発売日と気付く。
  • 20:52  わくわくするなぁ。 RT @zaregoto_od3: GEの仕様変更ムービーがパネェ、wktkだぜ。
  • 20:48  同意。 RT @konevmzh: 歩きたばこするやつは滅せよ。
  • 20:44  移動先の店舗で引継済ませて帰路なう。色々と色々だ。やはり楽は出来ん運命か
  • 11:34  「Let the Right One In」の権利はショウゲートが買ったんですか。GJ! http://blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/archives/1193153.html
  • 00:15  これは良いニュース! RT @namaniku29: 「Let The Right One In」日本公開決定!おめでとうございます!!!!

Powered by twtr2src