01月16日のつぶやき

  • 20:18  やっぱ今日はゲームもDVDも自粛かな・・・後でなんか食べ物買いに出るか・・・
  • 19:45  TVから「プリンス・オブ・ペルシャ」のエリカの声がするので顔を上げたらNHKの時代劇からだった。へー、この女優が中の人だったのかー
  • 15:25  デュラララ!!」2話見始めたとこ。OPがレイズナーっぽくて格好よい。
  • 13:03  寒いし眠いし困った。朝飯を・・・って1時まわっとるんか
  • 10:54  パイの抜糸完了。明日にはカラーから開放されるので、もうちょい我慢だぜパイ
  • 01:20  年明けてから他のブログ様に全然コメつけてないことに気付いた・・・
  • 01:11  購入リスト更新 http://bit.ly/6xKjKG
  • 00:49  YouTube動画でお茶を濁してみた http://bit.ly/55Yb2q
  • 00:33  帰宅ったのだ・・・明日はパイの抜糸(予定)なので、今夜はゲームは無理だなぁ。せめてブログで購入報告でもすっか。
  • 00:26  実はまだほんの序盤しかっやていないという^^; RT @usuneko: .@tellus1019 なんか対戦あるみたい? 対戦なら過疎る前に欲しいですよね。隔離鯖だったりしないよね?。なんか情報ありませんか?>アバターゲーム > @rushiha @trico_lour

Powered by twtr2src