01月17日のつぶやき

  • 21:34  ブラピ夫妻映画面白いけど、寝よう。うん。
  • 18:06  @fumikoy なるほど〜どっちにしようかなぁ。前作はプレミアムBOXを買い逃しちゃった(トワイライトにはまった時には既に完売><)ので、今回は逃しませんよ!w  [in reply to fumikoy]
  • 17:29  汗かいたので起床
  • 17:25  @fumikoy ニュームーンDVDはプレミアムBOXとmicroSD付のプレミアムBOX "always"エディションで迷い中です。SDカードの中身ってなんなんでしょうね〜  [in reply to fumikoy]
  • 14:49  例によってまた発熱してたわい。公休日は発熱の日。異動のゴタゴタが治まらんかぎり続くのだろうなぁ。というわけでゲームは中止して昼寝する。パイが抜糸痕を気にしてないのがイイ感じ。
  • 12:56  洗濯したら、ひととおり買ったゲームでもやってみようかね・・・
  • 12:44  尻彦さん・・・
  • 12:41  しかし最近のシンケンジャーの盛り上がりっぷりは凄い。マジ凄い。
  • 12:40  パイのエリザベス・カラーを外して様子見中。引っ掻いて赤くなったりしなければ無事エリザベス卒業なり〜

Powered by twtr2src