03月13日のつぶやき

  • 22:41  昔の趣味を復活させるか悩み中
  • 22:39  アニメ「デュラララ!」に対する感想って「面白いしクォリティ高いんだけど買うには密度が薄い」ので惰性で観ていたのだけど、今回のラストには吃驚した。素直に次回が楽しみ。
  • 22:30  @hirolin3 福島沖でしたかー。土地や建物でかなり体感差があるんですかね。私は結構ドキっとしました^^;  [in reply to hirolin3]
  • 22:07  東京はちょい揺れた。震源どこだろう?
  • 19:39  360のHDを250GBに引っ越し中なう。移動完了まであと約7時間w
  • 18:18  @kurosui うん、あかんかった…ちょっとアクション映画として間違っている気が(^_^;)  [in reply to kurosui]
  • 18:16  @iwatakaman お話のないドンパチばっか映画を期待してたのですが、まさかその逆とは思いませんでしたよ(^_^;)  [in reply to iwatakaman]
  • 18:11  口直しにと「パニッシャー:ウォーゾーン」見た。切り株満載で良い口直しになったよ(^O^)
  • 16:21  マックスペイン」見終えたなう…一番面白かった箇所はスタッフロールでした…orz
  • 15:44  マックスペイン」観てるなう。アクション・シューティングゲームが原作なのに、そろそろ1時間たつのにアクション・シーンが皆無な件…
  • 02:04  届いたガンダムUC(DVD)の冒頭をチラ観したが、なんというか、凄い。配信版と同じものだが、丁寧すぎるMSの挙動がより明確になって、それだけでも凄い。でも時間が時間なので続きは明日!

Powered by twtr2src