03月14日のつぶやき

  • 23:58  おっと、一応「パニッシャー:ウォー・ゾーン」短評もUPしたです。 http://bit.ly/cDPPsT
  • 23:57  さて月曜からは超ハードなので、日付が変わる前に寝るです。
  • 23:56  昨夜「ダークサイダース」のデモやったんだけど、今つくづくああいうタイプのアクションやりたい気分じゃないことを再確認。「ダンテズ・インフェルノ」積んでるのも、直接の原因はゲームの腰を折る謎解き要素だけど、GOW型アクションにそそられないのも大きな理由みたい。
  • 23:42  マックス・ペイン」短評は我ながらちょっと言葉が足りなかった気がする・・・(という後悔はいつものことなのだが)
  • 23:38  この休みに「マックス・ペイン」と「パニッシャー:ウォー・ゾーン」を借りたけど、本命は「男と女の不都合な真実」だった。(TUTAYAの4本1000円キャンペーンで全滅で借りれなかった)ジェラルド・バトラーのニヤケ顔が見たかったんだよ・・・
  • 22:52  『放送時間中に電話がある』って、どうなんだ・・・
  • 22:16  TVつけたらジェニファー・ラヴ・ヒューイットが色仕掛けしてるので見てるなう。映画自体はつまんないけどジェニファー嬢のコスプレ映画としての価値はあるな、「タキシード」
  • 21:32  味噌煮込みうどんに野菜たっぷりぶちこんで煮込み中なう
  • 20:21  肩こりが酷いせいか自分のアクションが遅い。まだ風呂入ってないという。劇的ビフォーアフターなんとなく見てる場合じゃない
  • 19:14  晩御飯よりお風呂を先にしよう
  • 17:09  お、揺れた
  • 15:30  外は天気なのに何故か室内は寒いので日に当たりがてらオヤツ買ってくる。
  • 11:23  8時に目覚めたのに今ベッドから出たなう。
  • 01:22  @kanapika ダンテさん、謎解きが面倒くさくて積んでます(^_^;)  [in reply to kanapika]
  • 01:09  マックス・ペイン」短評UP.そして寝る。
  • 01:06  ゲーム終了なう。
  • 00:36  Xbox360で 「Darksiders Demo」 (0/0) なう。 - 黄昏の聖堂 教会
  • 00:21  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -

Powered by twtr2src